メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part10

投稿日:

本日はまず、真ん中の大きい木を片付けました。

昨日倒したままだったので、片付けて

一番建物側にある中くらいの木も倒しました★

でもって片付けしました★

シャワー浴びた後みたいに汗をかきました。

5月はまだ、汗のかきか未熟なので早めにばてます↘

これであらかた通路沿いの木は切り倒しました。

明日も木を倒します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

天城ホタル祭り 2016 Part3

本日、天城ホタル祭りでスタッフとして お手伝いをしてまいりました。 おそらくですが、 本日午前中に降った大雨により、元気がないホタルは おそらく流されてしまったことが原因か、 ホタルの数が50頭程まで …

no image

すのこを作りました★

数日前の話ですが、 無性にすのこが作りたい、説明不能な衝動にかられ、 すのこを2台作りました★ この写真と同じものを2個。 人生を振り返ってみると、すのこの修理は 星の数ほど実施したことがありますが、 …

no image

鉄は熱いうちに、、、

鉄は熱いうちに打てという格言がありますが、 本日、熱いうちに打ちました。 先日まで宿泊いただいたS大様から 車庫の近くのならの木に蜂がいる ということで、BBQのセッティングがてら、 定点観測をしてい …

no image

布団部屋リニューアル Part5

屋根を組んで、壁に当たる部分に合板を張りました★ ​ 実は、屋根の骨組みまで大工さんにやってもらって、 後は白雲楼メンバーのみで工事を進めます。 合板はりはすべて白雲楼メンバーのみで貼りました。 釘を …

no image

見晴しの通路 Part3

先日、削る作業が完了したので、 今日は塗りの作業!! モルタル6体 60㎏を手で練りました。 練るときは中腰になるので、腰にきます。 メインの壁写真 通路入口の端あたり窓側 通路入口の端あたりトイレ側 …