メンテナンス情報

看板の照明が消えていたのを・・・

投稿日:

白雲楼の入口、橋のふもとの部分にある
看板ですが、そこの電球が切れていて
しばらくついていませんでした。

なおすならば付加価値のついているもの
ということで、防水型LEDランプをつけることにしました。

こんな感じの仕上がりです★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

作業台を軽量化!

数日前からBBQで使う作業台を作っているのですが、 新しく作っているということで、 以前のものより付加価値をつけるべく 軽量化をしてみました★ 以前の作業台は下記写真のようなものでしたが、 ​ 新しい …

no image

雨漏り修理 Part2

本日の従業員部屋の雨漏り修理を実施しました。 従業員部屋の上は平トタンで半筒型に板金してある箇所があり そこが怪しいので、大体の場所を距離と雨漏り箇所から あたりをつけて怪しい箇所をしたからポケット切 …

no image

卓球室前の木を倒木 Part3

さくじつに引き続き林業に勤しみました。 今日も枝打ちから開始しようとおもったら、 師匠が、 『今日は俺が登ると』 男気を見せてくれたので、 お譲りしました。 ​ 御年、76歳。 人間の限界をこえていま …

no image

Yahooカテゴリとクロスレコメンド

3月5日の記事にオリジナルドメインを取得したことを書きましたが、 SEO対策を今後強化していくということに触れていたと思います。 その第2弾として SEO業界では常識となっていますが、 Yahooカテ …

no image

屋根の改修(途中)

先日から秘密裏に進めていた屋根の改修ですが、 まだ途中ですが、80%ほど完成しました。 この状態から 屋根をひっぺ替えして 下地から作り直して こんな感じからさらにすすめて、 屋根を張るところまできま …