メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part3

投稿日:

本日も引き続きトイレ工事を実施しております。

今日は壁の下地を作り終わりました。

今回は解体時に壁の再利用を考慮してきれいに解体

したので、小部屋と小部屋の間仕切りの部分と

入って右の壁は再利用しました。

上記以外は、部屋が広くなった関係で廃棄します。

廃棄した個所を新しい木材で作りなおしました★

※青い壁が再利用部分

以前より広くなりました♪

今は壁によって色が違いますが、

後日白雲楼のペンキ職人が色塗りする予定です!!

何色にしようか迷ってます!

清潔感を出すために白基調がいいか?

現状の系統色と合わせてブルー系にするか?

思い切ってハレンチピンクにするか?

皆で相談して決めようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

LED照明への変更 Part3

本日はLED照明の変更を実施しました。 場所は、練習ホール内の指揮者部屋★ 今回は珍しくビフォア―アフターを 撮りましたのでお届けします ※最近ビフォア―を撮り忘れることが多くてすみません。 ビフォア …

no image

雨漏り修理 Part3

本日は、雨漏りを修理していきます。 今回の修理は3段構えのつもりでしたが、 4段構えにして今日は2段構えまで処置します。 まずはこいつで、平トタンと平トタンの密着性が甘い箇所を こいつでくっつけます。 …

no image

本日は晴れたので。

数日同じようなタイトルを続けましたが、 念願の晴れ!! 快晴の中、本日実施したのは 穴掘り 目的は詰まった汚水管が詰まっているため 穴掘りをして、パイプの途中から つまりを解消する予定です。 使った道 …

no image

宿題

先日調律師さんが着て頂いたときに、 防虫剤と除湿剤をいれておく宿題を頂きました。 (当日、防虫剤を買ってくるのを忘れてしまい申し訳ありません。) 鉄は熱いうちに打てということで 本日配置しました。 ピ …

no image

練習場の床修理 Part2

昨日に引き続き、床を解体しました★ ​ 予定の床まではがすことができました♪ もう手がプルプルしちゃうくらい疲れました… 明日は腐食した根太(床板のすぐ下の木材)を取り除いてのちに、 腐食している大引 …