メンテナンス情報

見晴しの冷蔵庫が。

投稿日:

今通路をなおしている見晴しですが、
部屋内の備品を確認したところ冷蔵庫が壊れておりましたので
新しい冷蔵庫を投入しました。

めじろと同じタイプの冷蔵庫です。

下の受け皿も痛んでいたのでけれんしてペンキを塗りなおしました。
以前の冷蔵庫より5リットルほど容量が大きくなっています。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part74

本日は、金木犀の建具を入れました。 調整はすこしして建具を入れました★ 山桜の入口のカーペットをはり 金木犀の入口のカーペットをはり 山桜の床の間の縁をいれ※赤枠の部分 金木犀の床の間の縁も入れ※赤枠 …

no image

練習場に行く途中の階段 Part3

本日は、昨日コンクリを打った箇所が 乾いて固まったので、歩きやすくするため 人工芝を張りました。 スリッパで歩く分にはこのままでもよかったかもしれませんが、 裸足で歩いたりする姿をちらほら見かけたり、 …

no image

新兵器!!

本日も引き続き車庫のゆがみを修理して汗をかきました。 あす完成する予定です。 そんな日の午後、 私の師匠が新兵器をプレゼントしてくれました。 それは、 電子レンジ!! 新品ではありませんが、ほぼ未使用 …

no image

本館補強工事 下期 Part17

本日は、お祭りでした。 何の祭りかというと、、、 金具祭り 土台の継ぎの箇所に設置する金具 柱と土台を止める金具 ※柱と梁にも同じ金具を設置 耐力壁に取り付ける金具 色々取り付けました。 2台のインパ …

no image

布団部屋リニューアル Part5

屋根を組んで、壁に当たる部分に合板を張りました★ ​ 実は、屋根の骨組みまで大工さんにやってもらって、 後は白雲楼メンバーのみで工事を進めます。 合板はりはすべて白雲楼メンバーのみで貼りました。 釘を …