メンテナンス情報

屋根の改修(途中)

投稿日:2014年4月16日 更新日:

先日から秘密裏に進めていた屋根の改修ですが、
まだ途中ですが、80%ほど完成しました。

この状態から

屋根をひっぺ替えして
下地から作り直して
こんな感じからさらにすすめて、

屋根を張るところまできました。

あともう一息で完成です。

追い込みます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

布団部屋リニューアル Part26

本日は内装作業ということで、 天井の下地材を取り付けしました★ ​ ​ 午後から自宅にて、引きこもり。 ではなく、決算の資料作り&整理をしようと思います。 法人も、個人も、区の班長もあるので、 やるこ …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかするぞ!!

本日は練習場の屋根の近くに枝が伸びすぎている木 すこし腐り始めている木等々5本が入り組んだ 木があります。 今回はこれを何とかします。 写真上の中央の木 ​ この子、枝が5m近く伸びていて、伸びている …

no image

LED照明への変更

宴会場の照明をLED直管タイプの蛍光灯に変更しました。 相変わらず、ビフォア―の写真を撮り忘れましたが、 前より明るくなって消費電力は半分以下になっています★ また徐々に変更していきます。 音楽合宿の …

no image

お風呂の通路の雨漏り対策

昨日清掃したバルコニーで発見した コンクリートのラックをコーキングしました。 ラックは勿論のこと、隙間があるかもしれない という場所をすべて埋めました。 特に位置的にラックの大きさ的に怪しいところは …

no image

お小遣いをためて。

合宿シーズンが始まる前に、実は 今まで使っていたチェンソーがついに動かせなく なりました。 しかもガソリン漏れも治らず、発火の恐れもあるので、 部品取りとして使っていこうと思います。 ということで、日 …