メンテナンス情報

卓球室の壁を補強 Part10

投稿日:

本日はペンキ塗りを実施しました。

昨日、下塗りのシーラーを塗ってペンキの吸着力をあげて

本日ペンキ塗りを開始!!

下のベニヤの部分はもう一度塗り増しが必要ですが、

既存の壁の部分はきれいに仕上がっております。

明日も引き続きペンキを塗っていこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかしました!!

今日は昨日残した2本を伐りました。 杉以外の変形木で建物付近の伐倒は初めてだったので、 緊張感をもって臨みました。 カット前 ​ カット後 ​ だいぶすっきりし、明るくなりました★ ここからはマニアな …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part17

本日は塗り壁の準備をする予定でしたが、 まだ解体のこしがあったので、解体をして、 塗り壁の天井と2回のベランダ側の床を支える梁を 入れました。 玄関側の窓も入れてみました。 明日は、本日作ったはりに床 …

no image

ホームページに。 Part2

白雲楼のホームページ上に 白雲楼のGoogle+へのリンクを配置しました。 配置箇所は、ページ上の右中央あたりの 店舗情報欄の中のFaceBookの下に入れました。 差異はこんな感じです。 気になる方 …

no image

布団部屋リニューアル Part15

昨日のお話ですが、断熱材を張りました。 午前中買い出しに行った関係で簡単な作業しかできませんでした。 ​ ​ 断熱材を上の段も張りました★ まだすべては張り終えていないので、 雨の日や、手すきの時にぼ …

no image

練習場の床修理 Part8

本日人工芝を張終わりました。 奥2枚を新品に交換しました。 ​ 人工芝を新品にした関係で、建具が空かなくなったので、 調整もしました★ あとは換気扇をつけたのですが、 うっかり2か所壊れて動かなかった …