メンテナンス情報

お風呂場に

投稿日:

大風呂、小風呂に一台づつドライヤーを設置しました。
ドライヤーをかけるフックも設置しました。
(キリでもんでフックをねじ込みました。)

小風呂

大風呂
(写真を撮ると、鏡に映ってしまうのでピースしてみました♡)

設置したドライヤーは業務用のエコドライヤーで
ワット数が少なくブレーカーが落ちにくいものを選びました。

若干熱量が少いように感じますが、
髪をいたわる意味ではよいと思います。
一応マイナスイオン発生もします。

同じタイプのドライヤーをロビーにも置いておきましたので
適宜ご利用くださいませ★

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

雨漏り修理 Part2

本日の従業員部屋の雨漏り修理を実施しました。 従業員部屋の上は平トタンで半筒型に板金してある箇所があり そこが怪しいので、大体の場所を距離と雨漏り箇所から あたりをつけて怪しい箇所をしたからポケット切 …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

本日殺虫の日 2018

本日伊東メンテナンスさんに着て頂き、 殺虫の防除作業を実施してもらいました★ 隅から隅まで薬をまいてもらい、 特に窓や、入口、建物のへりには入念にまいて 頂きました。 雨の中、いつもと変わらない作業。 …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part5

本日は壁に着手しております 壁には2級(湿気にまあまあ強い)の4㎜ラワンを使用して 後日ペンキを塗ります。 ようやく部屋感が出てきました★ 明日は壁を仕上げるのと、 便器をいよいよ壊して配管を実施しま …

no image

本館補強工事 Part8

本日は、昨日、設置した鋼製束の調整と固定、 基礎パッキンを配置していきます。 鋼製束はこんな感じのものです。 簡単に言えば床や土台にかかる重みを支えるためのものです。 こいつの優れている点は、 後で高 …