メンテナンス情報

今年から新兵器を投入しました。

投稿日:

タイトルがかなり大げさですが、
今年からこいつを投入することにしました。

オレンジ黒の扇風機でスタイリッシュ??


通常の扇風機の羽は4枚または、6枚が主流ですが、
こいつは8枚でムラのない均一な風を届けてくれます。

どこにおくかというと、、、

お風呂の脱衣場!!

両方のお風呂にそれぞれ1台づついれることにしました。

昨年換気扇をつけたりはしましたが、扇風機があれば
少しは快適になると思います。
暑さ対策のみならず、換気にも一役かってくれると
祈っております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part1

宴会場に隣接しているトイレですが、 洋式化することにしました。 ​ ​ 洋式化に伴い、周辺の壁をすべて刷新して 作り替えます。 様々な団体さんのことを考えた上で、 手前にある小便器は破棄し、 部屋を間 …

no image

空き部屋の改修工事 Part1

本日から空き部屋の改修工事を開始しました★ 実は今年の一月に雨漏り修理をした部屋の雨漏りが 完全に止まっている状況で半年たちました。 ということで、一月からやりっぱなしで 放っておいたので、壁を作って …

no image

本日は色々なことをしました。

本日は布団を100枚ほど干し、 干している間に、橋とスロープ周りの枝打ちをしました。 カット前 カット後 カットが終わったら布団をひっくり返して また次の作業へ。 昨日、パイプ椅子を息子と出して数を数 …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり

本日より、新宴の窓を修理することにしました。 耐震的な補強もかねて実施しようと思っているので 4つのサッシのうち、2つは耐力壁にし(建物の隅) 2つは新しいサッシに変えようと思います。 サッシは5月2 …

no image

空いた時間に・・・

延長コードが壊れていたので、空いた時間に修理しました★ 掃除や工事、様々な場面で大活躍しているので、 定期的に点検して壊れていれば即修理しています ​ 最初はまっすぐな差し込み部分も 数百回、数千回抜 …