メンテナンス情報

今、急ピッチで作業を進めています。

投稿日:

練習ホールの床を今急ピッチで修理しております。
明日には、床がはり終わる予定です。

歩いていると床がきしむ箇所が多かったので、
今回の修理で9割がたはなおる予定です。
残りの1割は秋以降にボチボチ進めていきます。

床の張替+構造的に補強が必要な個所に
適切な処理をして、この夏を迎えたいと思います。

明日スーパーラッシュかけます★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part6

本日は次の耐力壁を作るべく、解体を実施しました。 今度は左側の脚立が置いてある部分を耐力壁にして、 右側はサッシに変更します。 解体状況は あと、壁を一部壊すのと、 敷居とガラス戸を外して 解体は完了 …

no image

降雪の予報が出ていたので、、、

昨日から降雪予報が出ていたので、 新宴前のテントを補強するため筋交いをいれました。 筋交いを入れないと強度不足で、雪の重みに耐えることができず、 つぶれてしまうので、入れることにしました。 スペースが …

no image

昨日に続き、土留め工事を実施

本日も土留めを作成しました。 先日きり倒した直径30㎝~50㎝以上の丸太を 山側に設置して、手前に杭を打ち込んで 合板を張って完成!! この丸太が大人二人でも動かすのがやっと!! な代物でかなり苦戦し …

no image

新宴会場のサッシ修理と耐力壁づくり Part17

本日は塗り壁の準備をする予定でしたが、 まだ解体のこしがあったので、解体をして、 塗り壁の天井と2回のベランダ側の床を支える梁を 入れました。 玄関側の窓も入れてみました。 明日は、本日作ったはりに床 …

no image

すのこを小改善。

新練習場の通路と新練習場の間に すのこがあったのですが、2つあるうちの一つを 変えました。 変更前 ​ 変更後 ​ 変更後はすのこではなく、ゴムのマットにしました。 このゴムマットいぼいぼがついていて …