メンテナンス情報

すのこを小改善。

投稿日:

新練習場の通路と新練習場の間に

すのこがあったのですが、2つあるうちの一つを

変えました。

変更前

変更後

変更後はすのこではなく、ゴムのマットにしました。

このゴムマットいぼいぼがついていて

雨の日でも滑りにくくできています。

以前のすのこよりは歩きやすくなったと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

仕事初め!

本日皆での仕事初めをとして、 道具部屋の片づけを実施しました。 ベニヤや木材の端材が山ほどでてきて 年末に実施しておくべきだったと反省。 ​ 改めて道具部屋を整理すると、 もう少し道具を揃えれば建築業 …

no image

本館補強工事 下期 Part34

本日は基礎屋さんに布基礎のベースを打ってもらいました。 全体像 Upするとこんな感じです。 明日は立ち上がりの型枠を入れてもらい、 月曜朝一から立ち上がりのコンクリ打設をしてもらいます。 基礎屋さんが …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part2

本日屋根の解体の続きを実施しました★ 高所作業なので、ペースがあまり上がりませんでしたが 屋根材はすべてはずしました★ ​ 屋根を外したあと、通路の木材や備品などを もう一つの通路に移動しました。 ​ …

no image

チェーンソーの修理

冬の時期に、枝打ちや、木を切ったりするのに チェーンソーを使用しますが、 昨日、点検のためエンジン始動しようとしたら エンジンがかからない~!! (エンジンが始動するが、アイドリングができない) チェ …

no image

本日全館殺虫の日 2018

本日全館殺虫の日でした★ 殺虫といえば、勿論 伊東メンテナンス様 http://www4.tokai.or.jp/itomente/ 殺虫の他、予防措置もしてくれてるので 虫が入ってきても弱体化してく …