メンテナンス情報

お風呂に珪藻土マット追加

投稿日:

浴室に珪藻土マットを追加しました★

大風呂は3枚⇒4枚に★

小風呂は3枚⇒5枚に★

小風呂の方が換気能力が低いので、枚数を2枚増やしました。

少しは快適性がよくなったと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part57

11日のはなしですが、大工さんの最終日で 金木犀の合板はりを実施して頂きました。 そのあいだ私は紅桜の押し入れを作っていました。 この日は材料が足りなくなったので 買い出しに行ったのでここで作業終了。 …

no image

本館補強工事 下期 Part65

本日は紅桜の下地塗りを実施しました。 明日仕上げ塗りを実施して、塗り壁はほぼ完了します。 明日は紅桜の仕上げ塗りと 山桜の養生テープはがし 金木犀の川側の天井づくり等を実施予定です。 音楽合宿の宿 白 …

no image

スロープの段差に再度マーキング

スロープの段差があるのをわかりやすくするため 赤でマーキングしていたのですが、経年劣化で いろが落ちてきたので、塗りなおしました★ 塗装前 ​ 塗装後 ​ 以前はペンキのスプレー缶で塗りましたが、 今 …

no image

宴会場のトイレ 洋式化 Part24

本日は、宴会場のエアコン上の天井をまだ作っていなかったので、 作りました★ ​ そのほか、化粧板を張ったのと、明日カーペットを 貼るために、ガタガタしていたタイルの箇所を穴埋めしました。 ​ タイルの …

no image

ラミネーター

先日白雲楼の帳場を整理していると掘り出しものを発見 なんと!(ドラクエ風) ラミネーター★ を発見しました。 ということでさっそく 館内案内図を作り、張ってみました。 玄関横の宴会場へ向かう3枚引き戸 …