メンテナンス情報

練習場に行く途中の階段 Part2

投稿日:

本日昨日の続きで残りの2段にコンクリを打ちました★

今日も6体 150㎏せっせと運んで練りました!!

乾燥したら、人工芝を置いて完成です★

歩いた感じはだいぶ歩きやすくなりました!!

これでバランスを崩すことも少なくなるのではと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お風呂場の快適性向上

お風呂場の快適性を向上するために 備品を購入しました★ 珪藻土足乾バスマット!! 写真のダンボールには5枚入りと記載がありますが、 購入したのは4枚 大風呂、小風呂ともに2枚づつ追加しようと思います。 …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part2

12月の初旬から取り掛かったカキ氷などを行うスペースを整理し 新しくしました。 変更前 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 変更後 結局、整理したら床板の痛みを発見して 床の全面張り替え! …

no image

山鳩前のトイレの備品

山鳩のトイレの工事をしたときに備品が気になったので 今回改善することにしました。 一つ目はペーパーフォルダー 以前は 下の写真のようなものが使われていたので、 やすりで研磨して、ペンキを塗りました。 …

no image

本日は建具を修理。

午後から来客予定のため、本日は簡単な修理を実施しました。 まずは紅桜の地下に行く階段の扉の蝶番が外れてぐらぐらして いたので、修理しました。 そのままビスを打てば完了かと思いきや、 扉がわの中の木材が …

no image

本館補強工事 下期 Part12

10月29日の作業内容ですが、 白雲楼メンバーは手伝いすることがないとのことでしたので、 裏山へ間伐へ、 補強工事の内容は 配筋をして頂きました。 楓山側 楓川側 楓と白梅の間 白梅山側 白梅と山桜の …