メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part4

投稿日:

本日は残りの柱を取り除き、

床を解体しました★

古民家を解体した時の木材を再利用して作った

通路だったので、かなり腐食が進んでいました。

木材がまだ残っていますが、これは盛り土が崩れないように

通路を新設するまでそのままにしておきます。

明日は立木を切るための準備作業を実施しようと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

卓球室の壁を補強 Part13

本日は卓球室のドア側を塗り忘れていることに気がつき ペンキ塗りを実施しました★ 入って左側 ​ 入って右側 ​ あと、天井の飾りが落ちかけていたので、 補強してペンキを塗りました★ 音楽合宿の宿 白雲 …

no image

本館補強工事 下期 Part47

本日は、山桜の壁のボード張と金木犀の障子の上の 壁の下地作りをしました。 山桜と金木犀の間の壁 金木犀の障子の上の壁の下地 明日は、残りのボード張と 紅桜のボードの下地を作ろうと思います。 音楽合宿の …

no image

本日スイッチの日

本日のスイッチを直しました。 スイッチ?何のこっちゃという感じですが、 こいつのことです。 このスイッチを⇩のように変えました。 ん!? 2口が1口に? 凡ミス? ではありません。 一つは部屋の中の入 …

no image

お風呂の脱衣場に。

お風呂の脱衣場にマットを敷きました。 今まで、マットが少なかったため 数十人が利用した場合、床がびしょ濡れになって 利用しずらい状況になっていました。 その対策の一つとして、水はけのよいマットを敷きま …

no image

本館補強工事 下期 Part40

本日は大工さんと電気屋さんにお越しいただき、 電気屋さんには、コンセントスイッチの配線の 差し替え、本線の整理等を実施してもらいました 。 大工さんには、 新しく柱を2本立ててもらい、耐力壁の下地を …