メンテナンス情報

布団部屋リニューアル Part8

投稿日:

本日仕事納めで、布団部屋の作業を実施しました。

午前中だけの作業だったので、

通気胴縁を4分の1 取りつけたところで作業終了しました。

※手前の壁のみ取り付け。左右と奥はまだつけてません。

午後から区の出役で年越しの準備を実施しました。

本年も皆様に支えられ無事、年を越すことができそうです。

来年も少しづつではありますが、努力を重ね、

より良い環境づくりをしていきたいと思います。

良いお年を過ごされることを伊豆より祈願しております。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場に行く途中の階段 Part3

本日は、昨日コンクリを打った箇所が 乾いて固まったので、歩きやすくするため 人工芝を張りました。 スリッパで歩く分にはこのままでもよかったかもしれませんが、 裸足で歩いたりする姿をちらほら見かけたり、 …

no image

伝家の宝刀。

お昼ごはんのおかわりの話ですが、 白雲楼のお昼のおかわりは、空になった丼や皿を 厨房までもってきてもらい、白雲楼スタッフが 盛り付けてお返しする方式をとっておりますが、 基本的には、1レーンのみで 対 …

no image

練習場のお手洗いのつまり対応

現在練習場のお手洗いの配管が詰まっていることが 原因で使えなくなっています。 数日前から、ユンボで掘削して配管を見つける ところまではできたのですが、つまりを解消することが できませんでした。 色々調 …

no image

百舌の開かずの引き戸

百舌の入って左の引き戸があるのですが、 奥にお手洗い、洗面台があるのですが、その昔 水道の不具合が発生し、使わなくなり 引き戸をあかないようにしていたらしいのですが、 (私が来る10年以上前のはなし。 …

no image

穴掘りに新兵器投入。

本日、数日前に始めた穴掘りの続きを したのですが、 ※穴掘りの目的は、 練習場のトイレが詰まって使用できないのですが、 つまりの原因が地中に埋まっている トイレの配管のどこかで詰まっていることが わか …