ならの木の枝払い
投稿日:
練習場に向かうスロープのふもとに大きなならの木があるのですが、
枝払いを実施しました。
トラックが通りにくいという理由が一つ。
枝の中で腐食しているものがあったので、
危険防止のために枝払いというのが理由です。
かなり太めの枝だったので、切り落とすと
駐車場がちょっとした森になりました★
合計3本ほど太い直径20㎝程ある枝を払いました、
下は枝払い後の裏からの写真。
これでトラックに枝があたったりすることはしばらく
ないと思います。
あと、スロープ沿いのクリアランスをよくするため、
つつじと樹木を全伐しました。
実施前
実施後
スロープ下から見ると
スロープの上は枝がなくなり、
下もすっきりしてだいぶ走りやすくなったと思います。
また、外で練習するときも以前より広く場所を使えるようになりました★
久しぶりに絞れるくらい汗かきました。
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
本日も床の下地作りと、床板張を実施しました★ レベルを調整(床板が凸凹にならないように、平坦になるように) しながら、下地を作っていくので、意外と時間がかかります。 明日は近所の用事ができたの …
-
-
本日は掘削の続きをして、勾配を確認後、 配管を作りました。 9割ほど、配管作業は完了しました。 半分ほど、埋めてしまいましたが、 途中経過の写真。 勾配は1%程度がよいとされていますが、 設置した枡ま …
-
-
本日から2週間前実施した断捨離の続きを実施しました。 今回実施した、場所は、宴会場裏の倉庫内の断捨離を 実施しました。 練習場に向かう通路にブルーシートを敷いて まずものを出していきますが、 ものを出 …
-
-
まず、増設するスロープに砕石を敷き詰めて 転圧をしました★ その後、 練習場前に砕石を敷き詰めて、転圧したのと、 削った斜面にシートを張りました。 このシートなかなか優れもので、 シートの中に …
- PREV
- パイプ椅子を追加
- NEXT
- スロープの段差に再度マーキング





