未分類

誕生日

投稿日:

昨日、社長が誕生日を迎えました。
でも、まだ仕事中ということもあり
ささやかではありますが、ケーキでお祝いしました。


社長の大好物

モンブラン

かなりご満悦でした!!

最近注目のケーキ屋さん
プチ・レザン

でケーキを購入しました★

ちなみに私はベリーチョコケーキ

妻はフルーツタルト★
※写真はありません。
※撮ろうとしたら完食しておりました↘

皆ご満悦でなによりでした♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

しびれました!!

今日はA高校の県大会本番の日、 ちょうど夕方の仕込みの時間だったのですが、 仕込みに入る前に、パワーを送り★ 18時頃に先生からご連絡を頂き、 見事!! 西関東大会出場決定!! 先生からお電話いただい …

no image

中秋の名月 2017

昨日、中秋の名月ということで 月見をちらっとして、お団子を頂きました★ ​ 曇りが多めのお月見でしたが、ときより 月をはっきり見ることができたので、よかったです。 あっ! すすき飾るの忘れた… あと、 …

no image

HTML修正講座★ in伊東メンテナンス

本日、伊東市にある、害虫駆除、清掃、ビル管理のプロ 伊東メンテナンスさんにホームページの修正講座をしてまいりました。 伊東メンテナンスさんは⇩下記のような会社です。 http://www4.tokai …

no image

便利な車★

昨日は、急な用が入り、空き部屋工事ができなかったので、 別の記事をお届けします!! 今年の一月にハイエースからキャラバンに車を変更したのですが、 改めてキャラバンはというか、9人乗りのバンは便利だなー …

no image

忙しい時程、やるべきことは重なるもの。

忙しい時程、やらなくてはいけないことや トラブルが起きたりするものですよね。 スケジュールで調整できる場合もありますが、 大概、できないことが多かったりします。 今回は合宿宿泊中に4時間ほど時間を取ら …