未分類

いちごアートその5

投稿日:

その5までくると少し歴史を感じ始めますが、
今回も懲りずに、作ってみました。
※アートと呼べるレベルでなくてごめんなさい。

今回は定番の

ハート

今回初めて作った

ファンタズミックのミッキー

(fantasiaのミッキーまたはソーサラミッキー。)

※表現力がもう少し必要ですね…

まあとにかく、

イチゴアートに魔法をかけてみました♪

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

白雲楼ロビー4,5月Version

2,3月は白雲楼ロビーにひな人形を飾りますが、 4,5月は5月人形ということで、兜を飾っています。 息子のために飾っているものですが、せっかくなので ロビーに飾らしてもらっています。 ​ 兜は子供の身 …

no image

今日から寒いという天気予報でしたが、、、

本日朝より、全国的に冷え込むという予報で、 東京では3度とか北海道ではマイナス11度とか 寒気恐るべしです。 白雲楼周辺も朝晩は冷え込みますが、 日中は徐々にではありますが、比較的過ごしやすい 温度に …

no image

カキ氷のシーズンベスト

白雲楼では、カキ氷をセルフでできるよう機械とシロップを 提供していて毎日、カキ氷機のシロップの残量をチェックしておりますが、 昨日とんでもないことが・・・ ちょうど合宿の中日を迎えた一昨日のこと、 カ …

no image

お土産を頂きました。

本日は茨城から友人が来てくれました。 伊豆の地物を食べに行ったり、海で砂遊びをして 伊豆を観光案内してきました。 茨城からのお土産でこれを頂きました。 箱をあけると、かわいいせんべいが★ お返しに伊豆 …

no image

今年も梅酒をつけました。

今年も梅酒をつけました★ 今年はいつもより多めに3本つけました。 実はここにも今年初の取り組みが、 上の写真をみると、一番左の色がちょっと違いませんか? 実は今年、通常の梅酒に加えて 梅ブランデー♪ …