未分類

免許の書き換えに行ってきました。

投稿日:

先日中型免許の審査が完了したので、
免許センターに中型限定解除の更新をしに行ってまいりました。

といっても、新しい免許が発行されるわけではなく、
裏面にハンコを押すだけでした。
こんなことができるようになったようです。

次は何の資格を取ろうか今画策中ですが
今のところ、第2種電気工事士を取ろうと考えています。
そうすれば、さらにできる工事の幅が広がります。

ですが、来年まで試験が無いので
いい資格があったらおしえてくださいませ★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

客室改修情報

本日は日が当たり、温度がだいぶ上がったこともあり 道路の雪はほぼ解けてきました。 ほぼ一日外で作業をしていましたが、温かく快適に仕事ができました。 今日はお部屋の改修情報をお伝えします。 Blogを始 …

no image

また作りました★

黒ニンニクまた作りました★ 9月初めに仕込んだものが、ようやく完成!! 外である程度密閉して作ったので、においの影響はゼロ♡ 今回はあたりを発見!! 写真の左上のニンニクの上部にこぶの ようなものがあ …

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 本年も昨年に引き続き、より良い練習環境を 提供できるよう尽力していこうと思います。 皆 …

no image

節分ということで。

本日節分ということで、保育園のお迎えのあとに 白雲楼で豆まきをしました。 保育園でお面を作って頂いてきましたので このお面を使って豆まきをしました。 息子は保育園で鬼がきてかなり怖がっていたみたいなの …

no image

昨日、買い出しに行ってきました。

昨日コストコに行ってきました。 行ったのは神奈川県の座間店に伺いました。 もう何十回と行っていますが、また行きたいなと思う場所です。 毎回大型家電に目を奪われ、 大量の食材囲まれ、 毎回余計なものを買 …