メンテナンス情報

紅桜の前の洗濯機のメンテナンス

投稿日:

本日は旅館業に集中しておりましたが、

空いた時間を利用して、

紅桜前の洗濯機のメンテナンスを実施しました。

洗濯槽クリーナーを使用して徹底洗浄!!

ものすごい汚れが出てくるかと思いきや、

意外ときれいな状態でした。

こまめに実施していこうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

山鳩前のトイレ工事 Part2

本日は排便管の設置と、 和便器を取り外した際に大きな穴があいてしまったので、 コンクリートで穴埋めをしました。 木の板から出ている配管を実施し、 穴埋めをするさいコンクリートがしたにたれないように 合 …

no image

橋の欄干に。

久しぶりの更新になりました。 しばらくの間、お休みをいただいて 出かけておりました。 本日より、バリバリ働いてまいります!! こんなものを作りました。 アイデアをいただいM先生に御礼を申し上げます。 …

no image

昨年の梅雨の時期に…

実は密かに変えていた、部屋の表札。 お越しになられた方は、お気づきになられましたか? 実は、あれ、私の手作りです Made In Hakuunro!! 制作途中の写真はこんな感じでした。 以外に時間が …

no image

本館補強工事 下期 Part7

本日、ジャッキアップ箇所と束の配置場所 の平板敷を実施しました。 平板の下には、 セメントと多めの砂を混ぜた通称 バサモルを敷いて、平板を置いて 水平器で水平にします。 本日施工した箇所は 55か所実 …

no image

本日も土留め工事を実施

本日、土留めがだいぶ完成してきました。 あと、10mほど追加しようと考えています。 少し平地の部分を広くしたので、練習スペースも 微妙ですが、広くなりました。 もう少し片付けが必要ですが 木を切ったお …