メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part39

投稿日:

今週は晴れの日が今日で最後ということで

屋根をすべてつけ終わりました★

地上から4m70㎝の高さに天井が来るようにしました。

高さ的には平地で考えれば十分ですが、

一応念のため、高めにしてあります。

ようやく形になってきました。

明日は雨予報なので、床の防水シートと

人工芝貼りをやろうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

宿泊施設一斉立ち入り検査 By保健所

先日、保健所さんによる宿泊施設一斉立ち入り検査を して頂きました。 特に今回大きな指摘はありませんでした。 前回の指摘事項である、 お手洗いのタオルによる手拭きの廃止と 除菌スプレーの設置 の2点を指 …

no image

伝家の宝刀 複線化!

先日より宿泊頂いているM高校様ですが、 今年もすさまじい量ご飯を食べていただいております。 なんと! なんと!! 昼だけで150合近く! もはや忙しすぎて計測不能!! 実は、今回は複線化をかなり修練し …

no image

新連への通路づくり Part7

本日は、補強工事の掃除等と片付けと 並行して、新連の通路の仕上げをしました。 床に人工芝を敷きました。 以前の通路より、人工芝で歩くスペースが 長くなったので、追加分は新しい人工芝を 設置しました。 …

no image

ドライヤーケース 破損。

今シーズンから本館2Fにはドライヤーとドライヤーケースを セットで配備しているのですが、 山鳩のドライヤーケースがさっそく壊れていました​ ​ 落としちゃったのかな? ということで予備のケースに交換★ …

no image

お風呂の漏水対策

本日、腰がだいぶ改善の兆しが見えてきて 少し動けるようになったので、 3日ぶりに出勤しました。 まだ腰は痛いので、軽めの改善内容をしました 今回実施したのは、小風呂の漏水対策です。 漏水といっても、水 …