メンテナンス情報

新練習場に行く通路の改善 Part13

投稿日:

昨日はスロープ脇の木を切りました★

大きな木の枝が引っかかり、なかなか倒れませんでした。

昨日までで切った木は11本になりました★

あと残り2本切ったら、

ようやく通路の土木工事にかかれます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

見晴しの通路 Part3

先日、削る作業が完了したので、 今日は塗りの作業!! モルタル6体 60㎏を手で練りました。 練るときは中腰になるので、腰にきます。 メインの壁写真 通路入口の端あたり窓側 通路入口の端あたりトイレ側 …

no image

天城ホタル祭り 2016 Part3

本日、天城ホタル祭りでスタッフとして お手伝いをしてまいりました。 おそらくですが、 本日午前中に降った大雨により、元気がないホタルは おそらく流されてしまったことが原因か、 ホタルの数が50頭程まで …

no image

雨漏り修理 Part6

本日はルーフィングはりと、板金屋さんをやりました。 ルーフィングはプロ御用達 ゴム化アスファルトルーフィング 板金した平トタンはガルバリウム合板の平トタンです。 ​ あやしい箇所はすべてこのルーフィン …

no image

天城の洗面台のスイッチ交換

先日M先生が来てくださったときに 洗面台のスイッチが1個こわれて動かないという ことだったので、 スイッチ交換しました。 ​ プレートが左1、右2口のものしか在庫がなかったので 左はスイッチ無し、右上 …

no image

宿題

先日調律師さんが着て頂いたときに、 防虫剤と除湿剤をいれておく宿題を頂きました。 (当日、防虫剤を買ってくるのを忘れてしまい申し訳ありません。) 鉄は熱いうちに打てということで 本日配置しました。 ピ …