メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 Part5

投稿日:

本日はビニールカーペットの残りをすべて張ったのと

※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。

トイレを取り付けました。

※掃除がまだ済んでいないので、粉塵がちらかっています。

トイレに水をためて、水を流して

水の漏れが水道管および、タンクと便器の接合部分

便器と排便管の接合部分に問題がないかを確認しました。

これで使えるになったと、思いきや、

うっかりしてました。

便座買ってくるの忘れましたー!!

明日以降に購入して取り付けます!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part38

本日は白梅の清掃及び、仕上げをしました。 入口にはタイルカーペットを敷きました。 変更前 変更後 押し入れには新しく購入したゴザを敷いて釘で固定しました。 普通の釘を使うと錆びてその錆が布団などについ …

no image

今月は湯道清掃当番!!

毎月持ち回りで、各施設の周辺や湯道などを清掃するために ブロアーが貸し出されているのですが、 今月は白雲楼の当番月でした。 ということで月の最終日に出会い橋周辺を清掃してきました。 ホタル公園周辺清掃 …

no image

練習場に行く途中の階段

練習場に向かう階段のすのこがあるのですが、 乗っかり方によってはずれたりして危ないということで、 ここを改修することにしました。 ​ すのこは撤去して、下に敷いてある人工芝も一時的に 撤去して、コンク …

no image

空いた時間に・・・

延長コードが壊れていたので、空いた時間に修理しました★ 掃除や工事、様々な場面で大活躍しているので、 定期的に点検して壊れていれば即修理しています ​ 最初はまっすぐな差し込み部分も 数百回、数千回抜 …

no image

練習場の床修理 Part5

本日も引き続き、床の修理を実施しました。 今日は、束をスチール製の束にすべて交換終わりました★ ​ 後は、根太を部分部分で追加して作業も実施しました★ 腰を深く曲げてずーっと作業なので、 さすがに腰痛 …