おすすめのお店

初!陶芸体験★

投稿日:

昨日、T先生が息子さんをつれて遊びに来てくれたので
息子さんに初体験をということで、

伊豆市のYOU遊天城ドーム付近にある
陶芸体験教室に行ってきました。

皆ご満悦でした★
息子も陶芸教室の先生に親しみを持ったようでご満悦♪

社長も勿論ご満悦★

先生と息子さんに楽しんでいただけたようで
何よりです♡
私も妻も皆楽しませてもらいました♪

作った作品についてですが、
初心者にしてはなかなかのクオリティ♡

かとおもいきや、

欲張って名前を失敗↓

上手いこと味な感じに仕上がることを祈るのみ!!

陶芸体験のあとは、時之栖のライトアップを見にいきました。

光のトンネル

ハチのオブジェ

自転車のオブジェ

等々、色々見どころ満載でした。

また1月に遊びに来てくれるので、
次はアクティブな遊びをしたいと計画中です。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

おすすめのパン

静岡県で活躍しているスーパーで Aokiという名前のスーパーがありますが、 その河津店にもし行く機会がありましたら、 ぜひこのパンを召し上がってください。 ショコラフランス♪ 白雲楼から一時間ほど、南 …

no image

カシスビール♪

先日ディズニーにいったときのお話ですが、 たまの休みということで 朝からビールを飲んでしまいました。 しかも 2杯 一杯はカシスビール♪ カシスの香りと甘さがあり飲みやすいビールでした。 飲みやすいの …

no image

これにはまっています。 Part3

いまこれにはまっています!! オニオンベーコンパン♪ 対外こういう菓子パン系は、パンの質が低いことが 多いですが、このパンは別物!! 中がしっとりもちもち 中のベーコンの塩見と、パンの味のバランス ふ …

no image

先日神奈川で…

コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …

no image

夢の国に行ってきました。

昨日東京ディズニーランドに行ってまいりました。 朝晩は少しだけ冷え込みますが、 日中はかなり温度が上がり暑いです。 朝5時から並んできたのですが、 こんな早朝にもかかわらず… この行列には奥行きが5列 …