おすすめのお店

鮎の名店 狩の川屋 Part2

投稿日:2014年5月8日 更新日:

先日は鮎の甘露煮のお話をさせていただきましたが、
今回は妻方のご両親が長期滞在し、息子の世話をして
下さいましたので、そのお礼として

鮎の名店 狩の川屋さんの
鮎の塩焼きを買ってふるまわせていただきました。

すべて、店主が炭を使っているので、
ガスでは出せない香りと、味わいがありました。
また、火の通り加減が炭ならではで抜群においしかったです。

又、お世話になると思いますので、
よろしくお願いいたします。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

大磯港

先日、友人のお宅に赤ちゃんが生まれたこともあり 伺い&お祝いを届けに神奈川県平塚に行ってまいりました。 そのついでということで、友人たちと最寄りの 大磯港にいってまいりました。 生シラスをうっていたり …

no image

お土産を頂きました。

昨日、伊東メンテナンスさんに伺った際に 大量のお土産を頂きました。 鹿児島出身の方ということもあり、 焼酎を二本も頂きました。 どちらも飲んだことがないもので いまから開けるのが楽しみです。 一本は薩 …

no image

先日神奈川で…

コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …

no image

先日神奈川で・・・ Part2

元住んでいた神奈川にいったついでに いつもいっていた美容院に行ってきました。 大人的には、普通の美容院なのですが 子供的には最高の美容院だと思います。 なぜかというと理由はこれだ!! 本人まさにF1気 …

no image

アンパンマンこどもミュージアム

先日息子念願の名古屋アンパンマンこどもミュージアムに 行ってまいりました。 最初は場所慣れしていないせいか、 緊張していましたが、彼の登場で テンションマックス!! そして、大好きな天丼マンのお店を見 …