おすすめのお店

マグロのカマ

投稿日:2014年5月24日 更新日:

マグロのカマって高価なイメージありませんか?

調理が難しいイメージがあり
ハードルが高そう…

先日市場でものすごく安いうえにおまけ
してくださったおかげで
下記写真の物が

なんと150円
一個で家族3人分まかなえました。

カマのほかにも
旬の駿河湾産の生シラスがあり得ないほど安く売っています。

そんな質の高いおさかなが売っている
おすすめのお店は
食遊市場の綾市商店さんです。

お近くをお寄りの際はぜひ
綾市さんよってみてください。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

伊東メンテナンス

昨日はいつも懇意に頂いている伊東メンテナンスさんに 行って、ホームページの立ち上げをしてまいりました。 URLはこちら↓ http://www4.tokai.or.jp/itomente/index. …

no image

先日神奈川で・・・ Part2

元住んでいた神奈川にいったついでに いつもいっていた美容院に行ってきました。 大人的には、普通の美容院なのですが 子供的には最高の美容院だと思います。 なぜかというと理由はこれだ!! 本人まさにF1気 …

no image

パンを衝動買いしてしまいました。

本日三島まで買い出しに行ってきたのですが、 三島の市場に向かう途中の道で気になるパン屋さんが あったので立ち寄ってみました。 そこでマーブルチョコパンが目に留まって 大人買いしてしまいました。 普通の …

no image

お土産を頂きました。

昨日、伊東メンテナンスさんに伺った際に 大量のお土産を頂きました。 鹿児島出身の方ということもあり、 焼酎を二本も頂きました。 どちらも飲んだことがないもので いまから開けるのが楽しみです。 一本は薩 …

no image

カシスビール♪

先日ディズニーにいったときのお話ですが、 たまの休みということで 朝からビールを飲んでしまいました。 しかも 2杯 一杯はカシスビール♪ カシスの香りと甘さがあり飲みやすいビールでした。 飲みやすいの …