ご褒美♪
投稿日:2014年4月21日 更新日:
4月に入ってから、館内メンテナンスや
今後、新しく始めていく活動の準備、等々
いろんなことに奔走していたので自分へのご褒美を
買ってあげました。
それがこいつです。

このシャーベット感が良いですね♪
でも爽のバニラのほうがもっと好きです。
明日からまた、頑張れそうです。
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
本日、伊東市にある、害虫駆除、清掃、ビル管理のプロ 伊東メンテナンスさんにホームページの修正講座をしてまいりました。 伊東メンテナンスさんは⇩下記のような会社です。 http://www4.tokai …
-
-
地元の方から良いものをもらいました。 ずっしりとしていて、皮にはりがあってつやつや★ 皮から出る香りもいいかおりです!! 軸の部分も緑なので新鮮でいいものですね♪ 付け合せでレモンをつけたりします …
-
-
2月11日のお話ですが、地域の班長のお勤めとして 天城神社にて建国祭を行いました。 私の役目は恒例となりました、 禰宜さんをやらせてもらいました★ ちなみに禰宜(ねぎ)さんとは神主さんの補助をする …
-
-
本日、白雲楼史上初めての出来事がおきました。 今日はS大の合宿期間中ですが、 期間中はお代わりを2レーン化して さばいているのですが、 本日、人員不足により2レーン目を母一人で担当することに なりまし …
- PREV
- 全国一を目指して!! Part2
- NEXT
- 朝起きて・・・。