メンテナンス情報

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part9

投稿日:

本日、山鳩の前のお手洗いの

洋式化とリフォームが完了しました!!

便器はもちろん洋式化し、

小部屋自体も広く利用できるようにし、

壁という壁にペンキを塗り直し、

床はタイルからビニールカーペットに

変更しました。

かなりきれいにリフォームすることができました。

これで山鳩前のお手洗いは男女ともに

部屋が広くなり、洋式になりました★

以前より快適にご利用いただけます!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日土留め作り始めました。

新連奥の土留めに続き、新連前の山側にも土留めを 作り始めました。 80㎝ピッチで1.5mの杭を打って、 そこに本館補強工事で不要になった 床材(構造用合板)をあてぎして、壁を作ったあとに その裏に先日 …

no image

1Fの通路の暖をとろう!!

白雲楼にきて6年目になりますが、6年前から ずーっと思っていたことがありました。 それは通路が寒い!! せめて本館側だけでも温めたいということで 今回ブール―ヒーターを設置することになりました。 設置 …

no image

本日スイッチの日

本日のスイッチを直しました。 スイッチ?何のこっちゃという感じですが、 こいつのことです。 このスイッチを⇩のように変えました。 ん!? 2口が1口に? 凡ミス? ではありません。 一つは部屋の中の入 …

no image

本館補強工事 下期 Part6

昨日、楓、白梅、山桜にの基礎及び独立基礎が入る ところの穴掘りを実施しましたが、 まずはその掘った場所にグリ石を入れて並べて 行きます。 ※グリ石とは、直径5㎝~15㎝くらいの石で 基礎の一番下にしく …

no image

ちょっとのつもりが大変なことに。

本日も空いた時間を見つけて道具をメンテナンス し始めたのですが、 今日向き合った道具は 鉋(かんな) です。 鉋刃を研石で研磨したのですが、 研磨前は 2か所も刃こぼれが… ​ だいたい大きさとして1 …