宴会場のトイレ 洋式化 Part20
投稿日:
昨日のお話ですが、
トイレの下の部分を取り付けて、配管完了しました。
そのほか、内装の壁を張ったりしました★
水道配管、
タンクの上部分を取り付ける
壁も天井もあとのこすところ1割を残して昨日は作業終了しました。
音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about
執筆者:hakuunro-mt
by HAKUUNRO関連記事
-
-
本日は屋根の続きを実施しようと思ったのですが、 凍結と、結露でコーキングができなさそうなので、 外仕事をすることにしました。 ずっとやり残していたスロープの改善です。 新練習場に向かう通路のところに切 …
-
-
本日から作業再開★とおもいきや雨がふってしまい 外仕事ができなかったので、内装材を張りました。 見た目はボードですが、下地に合板をはって その上から石膏ボードを張りました。 ボードを張ったことにより、 …
-
-
先日からスロープの改造を実施していたのですが、 新しくスロープを作る場所を掘り返していると、 配管を発見しました。 浄化槽からでる綺麗になった水を通す配管でしたが、 どうやら流れがよくないようで、すこ …
-
-
本日も林業に勤しみました★ 今日の相手はこいつです。 この木高さがそれなりにあるので、そのまま谷川に倒すと 光ファイバーの線をまきこんでしまうので、 まずは枝払いをすることにしました。 よく見ると …
- PREV
- 宴会場のトイレ 洋式化 Part19
- NEXT
- 宴会場のトイレ 洋式化 Part21

