未分類

本日の昼、緊急事態発生!!

投稿日:

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に
なってしまいましたので、

今夏シーズン初!!

おかわり2レーン化実施しました。

明日以降も状況を見て、複線化しようと思います。

そこには負けられない戦いがある。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

梅狩りをしてまいりました。

梅ジュース、梅酒作成のため 最寄りの梅狩りスポットに行ってまいりました。 家族総出で、一時間ほど梅狩りをして 30㎏近くはとれたかな? 上の写真の箱が5箱ほど★ これから梅を一つ一つ精査して ジュース …

no image

先日妻方のご両親が来て下さった時に お土産を頂きました。 それは 秦野特産 落花生!! 2種類頂きましたので ゆでぴーにしました。 小さいほうが(標準的なピーナッツと同じくらいの大きさ) 1袋200円 …

no image

めずらしいお菓子

今シーズンから着て頂いている従業員さんが 変わったお菓子を持ってきてくれました★ みためは普通のブッセですが、 ​ なんと! ​ レアもの そばブッセ♥ そばの香りが薫る、ぶっせで 食感などは昔懐かし …

no image

白雲楼のテルテル君

いつも窓際で、 地道に、 空に向けて、 明日天気になあれ光線を、 めっちゃ出してるこの子。 白雲楼のテルテル君です。 今のところ、BBQが晴れになった、 すなわちテルテル君の勝率は ※1回負けかけた時 …

no image

いちごアート♪

先日の話ですが、五分ほど 手が空いたのでイチゴでアートを作ってみました。 ※イチゴを見ると、無性に何らかの形状を作りたくなります。(笑) 愛情のシンボルハート型♪ スターの証?。星型★ こういうことを …