未分類

息子の風船作ってほしいリクエストにこたえて。

投稿日:

最近仕事で家に帰っていなかったので、
息子から遊んで攻撃の嵐♪

息子が昨日からはまっているのはこれです。

プラスチックバルーン★

これに息を吹き込むのに15分ほどかかりました(;´・ω・)

ですが息子が容赦なく、フライングボディーアタックで
わってしまった上に
さらに一言。

パパもう一個作って♡

このあと、また15分かけて作りました。
1か月前より、やんちゃに遊ぶようになってきました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

春の味覚

先日、従業員さんから春の味覚を頂いたので さっそく天ぷらにして従業員さんの皆さんの 休憩のおやつに♡ この日は朝から揚げ物していたので、 ちょうどいいということで即天ぷらにしちゃいました♪ ​ 春の香 …

no image

100均ってすごい!!

白雲楼では、掃除の時等によく 霧吹きを使用して清掃したりするのですが、 その霧吹きがよく壊れます。 なので、1か月か半月に1回は新しい物をかって または数個備蓄して使用するのですが、 今回新アイテムを …

no image

先日のとってきた梅を・・・

先日梅狩りをしてまいりましたので、 その梅を使用して梅ジュースを作っています。 梅を一つ一つきれいに洗い、へたを取り、 すこし傷をつけて、ビンの中へ 昨日、今日と梅と格闘してようやく9割終わりました。 …

no image

戦いの証?

先日お風呂場のペンキ塗りをした記事を 投稿しましたが、その関連記事です。 ペンキ塗りというと ハケやローラーを使って、ペンキのオケから ペンキをつけて、塗り塗りすると思いますが、 天井のペンキ塗りをす …

no image

買い物をしてきました。

本日は建材や消耗品などを買ってきました★ まずは構造用合板×10枚と ネット50m これを積み込むだけで汗が吹き出しました。 そのほかに 消火器を7本交換★ 古い消火器 消火器の新旧(右新しい蓄圧式、 …