未分類

謹賀新年!!

投稿日:

新年あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 本当に久しぶりの投稿になってしまいましたが 白雲楼メンバー皆今まで以上に、 過去最高に日々改善活動を頑張りつづけています!! 諸般の事情でブログを更新できていませんでしたが、 少しづつですが、再開していきたいと思っております。 新年ということで・・・ 今年も勿論 鏡餅作りました★ あっ!写真間違えた。 手が滑って、趣味で作ったパンケーキをのせてしまいました。 こちらが鏡餅。 今年から、右側に鎮座している Gold米俵!! が追加されています。 これで皆様の Gold金賞の 御活躍を 祈願させて頂きました。 本年も皆様の御多幸と、御活躍を祈願し ご挨拶と返させて頂きます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司  ホームページアドレス   アドレス http://hakuunro.jp/  Jugem Blog   アドレス http://hakuunro.jugem.jp/  ameblo blog   アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/  WordPress   アドレス http://hakuunro.jp/wordpress  Google+   アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about  

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本日イチゴの日

特に日付に関係してイチゴの日というわけではなく、 本日イチゴを煮ましたのでイチゴの日にしてみました。 予定より順調に仕事が進んだので イチゴをハートの形に並べてみました♪ (ちょっといびつだったかな? …

no image

BODY CONTROL BAND Part2

皆様、ボディコントロールバンドって知っていますか? 先日紹介させていただきましたが、今回は コントロールバンドの別Versionです。 それはこいつのことです。 完全にただの長めのはちまきやん!! と …

no image

今年も作ります★

週末ひたすら季節の果実と格闘しておりました★ それは 梅♡ いつも、静岡県産の梅を使用していたのですが、 今年は本場和歌山県産の 紅南高梅 を使ってみることにしました。 粒は小粒のものを使用しました。 …

no image

いのしし鍋★

白雲楼では夏場を除いて、一般プランのお客様には 鍋を出させて頂いております。 鍋といっても色々な種類ありますが、 天城湯ヶ島地区では、 いのしし鍋が昔から名物としてあります。 (仕入れ状況により、いの …

no image

山で使う道具 Part3

山で使う道具もシリーズ化してまいりましたが、 昨日、山で作業するときの履物、スパイク足袋についてお届けしましたが、 冬場なのに汗だくだくで湯気が出るくらいになるのに 足袋だと足先だけ冷え切っています。 …