未分類

流しそうめんのリクエストにお応えして。

投稿日:

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。

雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、
要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え
勾配をとり、14.4mのながさにしました。
勾配の調整にだいぶ時間がかかりましたが、
なんとか完成!!

雨どいはきれいに洗剤で洗い、乾燥後
次亜塩素酸で消毒殺菌後乾燥させてあります。

本番までに時間が少しあったので
写真をパシャリ。

おそらく、

伊豆最長の流しそうめん

になったのではないかと予想しています。

いや、

 
込めた気持ちは

 


まずは、

 


東海最強の流しそうめん

のつもりで作りました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年度中は大変お世話になりました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 ​ ※この写真は昨年の節分時の写真。お面は息子作♡ 本年も昨年に引き続き、より良い練習 …

no image

山の天気は読みにくい・・・

昨日BBQだったのですが、朝の時点で予報は 終日曇りでした。 12時に天気予報を確認し、外も晴れていたので BBQのセッティングを開始し 1時にはセッティングを8割がた完了してしばらくすると、 土砂降 …

no image

新型 導入 Part2

買出しの必需品 クーラーボックスが壊れました~↓↓↓ ​ 取っ手の部分が壊れてしまったので、 持ち出しが、不可能に。 針金で修理を試みたものの、あえなく撃沈したため、 壊れたクーラーボックスは白雲楼内 …

no image

強い味方 Part2

本日の強い味方はこちら ジャン!! ユースキンクリームっ 旅館業をしておりますと、水仕事が多くなるため 手先の指のあれがひどい状態になることが多々あります。 そんな時、こいつが最後の砦として君臨してい …

no image

応援パワーを茨城へ

本日はM高校さんの決戦の日!! 気合を入れて応援パワー送ります。 今日の日のために新兵器を★ このドリンク、ラベルのみならず、 蓋まで金蓋★ そして今回、 一つと思いきや 一ケース★ 勝パワー送ります …