未分類

しっていますか?

投稿日:2014年2月22日 更新日:

とある業者さんから聞いたのですが、
冬の星座の代名詞”オリオン座”が見ることができなくなるってご存知ですか?

オリオン座の右肩の一等星”ベテルギウス”(赤色を星)が今年中に爆弾爆弾爆弾するそうです。
(超新星爆発というらしい。)
そうすると夜でもあかるくなるとかならないとか。

今のうちに拝んでおかなければエクステンションエクステンションエクステンション

白雲楼は夜、周りに明かりがほとんどないため、
都会では見えない星がたくさん見えています。
もちろんオリオン座もハート

練習や打ち合わせに疲れたら、玄関先に出て天体観測もお勧めですききき
音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Blogも始めました。
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

飲んでます?

よくホンジャマカの石ちゃんが言っていますが カレーは飲み物♡ と聞きますが、お昼時になると その名言を体感することが多々あります。 これをご覧下さい。 ちなみにこれは現役生ではなくOBさんが たたきだ …

no image

副館主の道具紹介 Part14

道具紹介第14弾として、 水道、ガス屋必須の道具 パイプレンチ★ レンチの上部に配管を挟んで 水道や、ガスの鉄管を締めたり、あけたりするものですが、 こいつがあるだけで 水道の配管、 ガスの配管、 洗 …

no image

入園式★

本日はお休みを頂いて家族総出で 息子の入園式に出席してまいりました。 昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、 周辺の幼稚園2園と合併し あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。 デイサービス等を実施 …

no image

12月14日は

選挙の日でありますが、 日ごろお世話になっております、皆様方の おかげで、本日、誕生日を迎えることができました。 35歳になりました。 バリバリ働いて、夢に向かって 走り続けます!! 誕生日といえば、 …

no image

本日の昼、緊急事態発生!! Part2

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に なってしまいましたので、 今夏シーズン2団体目!! おかわり2レーン化実施しました。 おかわりの最高杯数は 測定不能…   表現するなら、スカウターが壊れた …