未分類

入園式★

投稿日:

本日はお休みを頂いて家族総出で
息子の入園式に出席してまいりました。

昨年度まで行っていた保育園が閉園となり、
周辺の幼稚園2園と合併し
あまぎ認定こども園に生まれ変わりました。

デイサービス等を実施する施設も
併設しています。

ということで地域の保育園、幼稚園に行っていた
0~5歳児は全員入園式★

建屋は新築で、とてもよい環境で色々学ぶことができそうです。

子供との写真は私の携帯で撮り忘れ、
待ち時間で入口をパシャリしたものを使用しました。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

念願の新車を購入しました★

夏の期間も終わりに近づき、 自分へのご褒美として車を購入することにしました。 それは 新車ハイエース★ ではなく、 昔から欲しかった憧れのあの車 ロータスエクシージ★ でもなく、 今話題のLEXUS  …

no image

梨とブドウを頂きました。

まずはブドウですが、 先日S大の山梨出身の方から、差し入れで ブドウを頂きました。 あんなに完熟のような甘さで且つ、 実がはじけるようなフレッシュなブドウを頂いたのは はじめてで、すぐに食べてしまった …

no image

お土産を頂きました。

従業員さんからお土産を頂きました。 頂いたのは最中なのですが、 ただの最中ではありません。 なんと サザエ最中!! サザエのエキスが入っているわけではなく、 サザエの形をしているのですが、 大きさが本 …

no image

体調不良の方には。

白雲楼では体調不良の方が出た場合、 体調不良の方におかゆを出しております。 おかゆと梅干し(時には違う漬物)、 あればふりかけ (今日は息子のお気に入りの妖怪ウオッチふりかけ★) おかゆの作り方も冷め …

no image

流しそうめんのリクエストにお応えして。

昨日流しそうめん機特大Versionを作成しました。 雨どいを使用して流しそうめんを流す経路を作り、 要所要所を支える束(ツカ)をブロック、脚立、長机にて支え 勾配をとり、14.4mのながさにしました …