未分類

12月14日は

投稿日:

選挙の日でありますが、

日ごろお世話になっております、皆様方の
おかげで、本日、誕生日を迎えることができました。
35歳になりました。

バリバリ働いて、夢に向かって
走り続けます!!

誕生日といえば、

ケーキ!!

ですよね~★

最近サーティーワンのアイスケーキを
お祝いごとの時には、食べていましたが、
今回もアイスケーキを頂きました。

本日のケーキは

Versionぷーさん

カットすると、

ポッピングシャワーと、チョコマーブルが入った
アイスが出迎えてくれます。

名前も入れてくれて、心にしみます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

今日は買い出しの日。

本日、三島まで買い出しに行ってまいりましたが、 とてもありがたいことがありました。 いつもお世話になっている、商店のマスターから 巨峰&マスカット をいただきました★ ※写真撮る前に食べてしまったので …

no image

本日もSuperな応援パワー送ります。

強力な応援パワーを愛知県三好にむけて 決戦の時間は16:12 本日のテーマは 勝! 音楽合宿の宿 副館主 基司 ホームページアドレス アドレス http://hakuunro.jp/ Jugem Bl …

no image

お飾りづくり★

本日は、鏡餅とお餅で小さい鏡餅を作りました。 小さめの中で大小の大きさのものを作り、 各白雲楼の主要箇所にお供えします。 この後、小さいのを大きいのの上に乗せて 金柑を乗せれば完成★ 次は大きな鏡餅で …

no image

うれしい悲鳴♡

本日からM高校様に宿泊頂いていますが、 夕食での出来事ですが、 今シーズン初のお代わり頂きました★ お代わりといってもただのおかわりではございません。 白雲楼の最大の武器! 3升ご飯ジャーのおかわり★ …

no image

断捨離 Part2

本日も倉庫の整理を実施しました。 そしたら、古いお膳が200個出てきました。 使用できそうなものを60個ほどのこして あとは廃棄することにしました。 こんな状態でスロープを30往復以上しました。 お膳 …