未分類

本日の昼、緊急事態発生!! Part2

投稿日:

お昼のおかわりの行列が長蛇の列に
なってしまいましたので、

今夏シーズン2団体目!!

おかわり2レーン化実施しました。

おかわりの最高杯数は

測定不能…

 

表現するなら、スカウターが壊れた感じですかね。
※ドラゴンボール知らない方、すみません。

 
通常のおかわりの枠をこえた、

ドラマがある!

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

意外と喜ばれます。

白雲楼では、2泊以上の団体様には簡単ではありますが、 おやつをサービスで出しています。 毎日出されるおやつを楽しみにしてくれていることが多く、 日々いいものが無いか探しています。 プリン、最中、どら焼 …

no image

ハヤシライス。

白雲楼のお昼ごはんはプラン問わず 丼ものまたは、皿ものですが その中で一番人気のメニューが ハヤシライス★ とある団体さんのある方は一人で7杯や 平均3,4杯だったとかそうじゃないとか… 又、先日お越 …

no image

運動会

先日息子の保育園の運動会に行ってまいりました。 人数は総勢60名前後と小さい運動会でしたが、 その分、色々と創意工夫がされていました。 とてもよいなと感じたのは、 競技は勿論頑張っていましたが、 子供 …

no image

埼玉県白岡の梨★

先日、友人が出産を無事終え落ち着いたので 毎年恒例の 梨 を送ってくれました。 いつもは、8月初旬から中旬にかけて、 送ってくれるので、品種:幸水なのですが、 今年は9月初旬ということで、 品種:豊水 …

no image

久しぶりの投稿!

本当に久しぶりの投稿になってしましたが、 近況などを徐々にではありますが、お伝えしていこうと 思っております。 取り急ぎ、台風19号の影響についてですが、 TVで静岡県伊豆市市山で全国2位760㎜、天 …