未分類

最近、注目のお酒。

投稿日:2014年2月23日 更新日:

最近沼津IC近くの酒屋さんでいろいろお酒を買ったりしているのですが、
その酒屋さんで取り扱っている、富士錦酒造の日本酒
その名も”稲穂酒”酒

どうやらこのお酒、俵編みで包装されているとのこと。
縁起物で”物事が実る”という意味合いで作られているそうです。

今年も実りある一年になるよう頑張ります。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

めずらしいお菓子

今シーズンから着て頂いている従業員さんが 変わったお菓子を持ってきてくれました★ みためは普通のブッセですが、 ​ なんと! ​ レアもの そばブッセ♥ そばの香りが薫る、ぶっせで 食感などは昔懐かし …

no image

副館主の道具紹介 Part5

道具紹介第5弾として、 大工職人必須の道具!! こいつです。 さしがね です。 定規のように直線を弾いたり、 平行線をひいたり、 します。 一番使用頻度が多い使い方は、 上の写真のように木材の片面に長 …

no image

EKの点検

本日は社長の愛車EKワゴンの一年点検を実施してきました。 今回も特に問題のある個所はありませんでした。 いつもありがとうございます!! 今後も愛車をお願いいたします! 東海三菱 御殿場店さんにいつもお …

no image

それではよいお年を。

本年大変お世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 来年も新たな取り組みを考え、よりよい環境づくりに励んで 行く所存でございます。 今年最後のネタですが、 白雲楼では新年になると屠蘇( …

no image

とてもうれしいこと。

本日15時半からお祈りをしていました。 A高校の本番。 合宿最後のご挨拶の時に、 ”私たちの音を必ず白雲楼まで響かせます” の気持ちの入った一言の後に、魂の波動を感じる ”ありがとうございました。” …