未分類

あまりにも暑すぎて…

投稿日:

白雲楼のある、湯ヶ島はまだ比較的涼しいのですが、
先日修善寺まで買い出しに行ったときに、
あまりにも暑いので、ミニストップへ寄り道ゆう★

これを頂きました★

白くまハロハロ♪

ソフトクリームが濃厚なのに対して
カップの下のほうのカキ氷部分がさっぱりしていて
おいしかったです♪

次は白くまカップアイスが食べたくなりました。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

お土産を頂きました★

先日下見でいらっしゃったS大様からお土産を頂きました。 おいしくて、家族皆でその日に即、飲んでしまいました。 ありがとうございました。 この夏もよろしくお願いいたします。 みんな太らせてかえらせれるよ …

no image

ミッキーのホットケーキ

息子のリクエストにこたえてミッキー型のホットケーキを 作ってあげました。 最近はこんなものが売っているので、楽に作ることが できます。 型に流し込むだけで作れます★ ただのホットケーキも形が変わるだけ …

no image

山で使う道具

節分前に木を倒した時に、つるが絡まって 倒れない木に再度ロープをかけなおしましたが、 こんなに傾いている状態だったので、 ​ ハシゴをかけてロープを結ぶわけにはいかないので こんな道具を使ってロープを …

no image

8月11日に地元のお祭りに行ってまいりました。

8月11日の夕方がOFFになったので、 息子と地元のお祭りに行ってきました。 息子にカキ氷、焼きそばをかってあげました。 (息子のカキ氷を横取り中の写真♪) 最後に花火をみて、お祭り気分を存分に満喫し …

no image

先日ホワイトデーでしたね。

ちょっと前のお話になりますが、 ありがたいことで、妻と母から バレンタインを頂きましたので、 ちゃんとホワイトデーにはお返しをさせて頂きました。 母にはイチゴのバームクーヘンをお返しして、 妻には忙し …