未分類

黒ニンニク 完成!!

投稿日:

2週間前から仕込んだ黒ニンニクが完成しました。

味はちょっと癖のあるプルーンみたいな味で

ニンニクなのに甘いです★

毎日皆さんの夕食を作り始める前にひとかけ

食べています★

ちなみに抗がん作用もあると実験で証明されているらしいです。

黒ニンニクパワー全開であすもがんばります!!

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

トイストーリーマニア★

先日一日お休みを頂いて、ディズニーに日帰りしてきました。 朝3時に起きて、3時半に出発。 六時半にはディズニーに到着しました。 その日は、なんと大混雑のトイストーリーマニアに 3回乗ることができました …

no image

マスコットキャラクター♪

このたび、マスコットキャラクターを作成頂きましたので、 紹介したいと思います。 その名も。 『ハクウンロウ君』!! ハクウンロウ君はこんな感じです 白雲楼の雲をかたどった顔と、 名物:卓球、(何気にレ …

no image

こんなソーセージしってますか?

昨日、息子が遠足でお弁当だったこともあり 珍しいソーセージが食卓にあがったので ご紹介いたします。 なんと!! ディズニーのキャラクターがプリントされた ソーセージが出てきました♪ 何とも子供ごごろを …

no image

中型の技能講習無事終了!!

本日無事、中型限定解除の技能講習を修了しました。 検定員さんからもスムーズさには欠けるけど 慎重で安全運転は評価できますといわれました。 近日中に免許センターで免許の書き換えをしてこようと思います。 …

no image

追い込み

先週末から今週にかけて降った大雪で雪かきをされた方も多いのではないでしょうか? 白雲楼では40~50㎝程の積雪があり 雪が降ったその日から毎日雪かきをしております。 そのせいか、少し筋肉がBuildU …