未分類

部屋の照明変更しました。

投稿日:2014年2月20日 更新日:

部屋の見栄え、明るさUp、節電など様々な理由から
部屋の照明をシーリングライトに変更しました。

依然ついていたものより、明るさ1.5倍Up手手手(ライトの設計値によると。)
使用電力ほぼ半分き(ライトの設計値によると。)
なんとなく部屋が広くなったような感じがするきらきら(あくまで個人的な感覚…)

また設備等などちょこちょこ変えていきます。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
SEO対策のためWordPressも始めました。
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

やっぱり興味があるみたい…

数週間前のお話になりますが、 また、うちの息子が クラリネット吹きたい!! 言い出しました。 私は指導することはできませんが、 妻がかるくおしえてあげたようです。 なんだかうれしい瞬間でした★ 音楽合 …

no image

百万石の大名!?

本日M高校様無事にお帰りになられたのですが、 合宿を振り返って消費したお米の量を計算してみたら… 7袋=14斗=1400合以上ということがわかりました★ ちなみに袋の上が 俵(ぴょう)なのですが、 4 …

no image

ガルバリウムトタン

今日は建材の話です。 ガルバリウムって知っていますか? アルミと亜鉛とシリコンを混ぜ混ぜした合金なのですが、 通常の鉄より耐腐食性が 3~5倍!! ↓こんな素材です。 今までのハクウンロウの屋根は普通 …

no image

白雲楼のお米

白雲楼で使用しているお米はすべて三島産のお米を使用しています。 このお米には自信を持っております。 生産 富士山の湧き水を使用して、お米を育てています 長い年月をかけて富士山の雪解け水が柿田川の湧き水 …

no image

先日の梅ジュースが・・・

先日頂いた梅をつけた記事を書かせて頂きましたが、 かなり、エキスが出てきましたので 仕上げに入ろうと思います。 写真左、従来の製法、 写真右冷凍製法です。 このままでも飲むことができますが、 保存のた …