メンテナンス情報

屋根が完成しました。

投稿日:2014年5月1日 更新日:

5月の中旬から進めていました、紅桜 外の屋根ですが、
ようやく完成しました。


ちなみに修繕前はこんな感じでした。

耐久性、コスパ、含めなかなかの仕上がりになりました。

次回の修繕は本館の○○○予定ですムフ

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の床修理 Part4

昨日の話ですが、部分的に大引きの交換を実施しました。 ​ 写真赤枠の木材を交換★ また、束が木の束になっていたので、 スチール製の束に交換♪ ​ 写真手前が木の束で写真奥がスチール製の束です。 今回あ …

no image

こんなところに、こんなものが~♪ Part2

玄関向かって、左手にこんなものが この楽器も使えなくなってしまった楽器を 飾らして頂いています。 石に振動ドリルで穴をあけ、アンカーボルトで 固定しているのでちょっとやそっとでは壊れません♪ 背景の系 …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part41

昨日の話ですが、屋根を張るためにつけていた筋交いを外して 通路は完成しました★ ​ ​ 後は周辺の片付けを実施して、 こまかな作業を実施して周辺の作業はおわります。 これで道幅は広くなり、裏山の斜面も …

no image

卓球室の壁を補強 Part10

本日はペンキ塗りを実施しました。 昨日、下塗りのシーラーを塗ってペンキの吸着力をあげて 本日ペンキ塗りを開始!! ​ 下のベニヤの部分はもう一度塗り増しが必要ですが、 既存の壁の部分はきれいに仕上がっ …

no image

手すりのぐらぐらを修理

本日午後からは来客予定ですので、 午前中は軽めの作業を実施しました。 まず初めに全館のエアコンのフィルターを外して清掃し、 時間が余ったので紅桜前の階段の手すりが ぐらぐらしていたので、ビスで固定しま …