メンテナンス情報

本日お風呂の大掃除

投稿日:

本日、大風呂のタイル掃除や

寒さ対策のため、網戸部分の溝に

ポリカーボネートを張りました。

お風呂場の中の写真は撮り忘れました。

これで綺麗にかつ、少しは温かくなったと思います。

明日は小風呂を実施します。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part5

本日は基礎のベースを打つ前の穴掘りを実施しました。 基礎屋さん2人と、私、師匠で、 現場の木材の破片拾いを実施後、 朝10時くらいから、夕方5時半まで ひたすら穴掘り 基礎を打つ場所にはすべて 土台の …

no image

本日は晴れたので。

数日同じようなタイトルを続けましたが、 念願の晴れ!! 快晴の中、本日実施したのは 穴掘り 目的は詰まった汚水管が詰まっているため 穴掘りをして、パイプの途中から つまりを解消する予定です。 使った道 …

no image

消防設備点検の指摘を受けて。

白雲楼では年2回7月と1月に 消防設備の定期点検を 業者さんにお願いしています。 点検後、不良個所を指摘してくれます。 今回指摘のあったのは、2点 1点目は非常灯の電球切れ →即日対応しました。 2点 …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

練習場の屋根付近の木をなんとかするぞ!!

本日は練習場の屋根の近くに枝が伸びすぎている木 すこし腐り始めている木等々5本が入り組んだ 木があります。 今回はこれを何とかします。 写真上の中央の木 ​ この子、枝が5m近く伸びていて、伸びている …