メンテナンス情報

新連前の砂利敷

投稿日:

昨日届いたショベルカーで新連前の駐車場に砂利を敷きました

砂利を敷く前

砂利敷き後

施工前より3㎝程全体的にかさ上げした感じです。

ぬかるみが大きい箇所は厚めに敷き、ショベルカーの先端部分
バケットで転圧しました。

今日で新連の入口前まで完了したので、
明日は、入口周辺と、
スロープ途中の空き地に砂利を敷こうと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

1Fの女子トイレが

1Fの女子トイレが なくなってる!! なんてことはありません。 いま1Fの女子トイレの工事をしています。 以前は向かって、 左のトイレは 和式便器でしたが ↓ 洋式便器 に変更し、 向かって 右のトイ …

no image

スプレー缶でペンキ塗り★

練習場へ向かうスロープの道幅を 広げた際に、勾配がきつい関係で段差ができてしまった 箇所がありました。 そのため、段差をわかりやすくするため、 スプレー缶で塗装しました。 塗装前は、どこに段差があるの …

no image

湯道の清掃

本日第3木曜日は湯道の清掃デーということで、 今まで参加があまりできていませんでした、 いろいろ調整して清掃してまいりました。 ブロアーで小一時間ほど吹き飛ばして かなりきれいになりました★ 残念だっ …

no image

あっ割れた★

今年も鏡餅を昨年末に手作りしたのですが、 今年も無事割れました★ 昨年も同じような記事を書きましたが、 割れたほうがその年は豊作になるそうです。 ということは、皆さんのご健勝を込めて 鏡餅作っているの …

no image

卓球室前の木を倒木 Part2

本日も林業に勤しみました★ 今日の相手はこいつです。 ​ この木高さがそれなりにあるので、そのまま谷川に倒すと 光ファイバーの線をまきこんでしまうので、 まずは枝払いをすることにしました。 よく見ると …