おすすめのお店

大磯港

投稿日:2014年5月1日 更新日:

先日、友人のお宅に赤ちゃんが生まれたこともあり
伺い&お祝いを届けに神奈川県平塚に行ってまいりました。

そのついでということで、友人たちと最寄りの
大磯港にいってまいりました。
生シラスをうっていたり月1回第3または第4に
大磯市をやっていて、様々な珍しい雑貨や
地の物を食べれたり、窯焼き石焼き芋なんかもあります。

今回はめしや 大磯港にてカマス焼き定食を頂いてきました。

メインのカマスはふんわり、ジューシー絶妙な焼き加減で
おいしくいただきました。
中でも写真右上にあるアジフライがめちゃくちゃおいしかったです。
肉厚で、中はとろーとしていて、こいつだけでご飯は一杯いけます。

お近くに寄られた際はぜひよってみてくださいませ。

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-おすすめのお店

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

これにはまっています。 Part3

いまこれにはまっています!! オニオンベーコンパン♪ 対外こういう菓子パン系は、パンの質が低いことが 多いですが、このパンは別物!! 中がしっとりもちもち 中のベーコンの塩見と、パンの味のバランス ふ …

no image

鮎の名店 狩の川屋 Part2

先日は鮎の甘露煮のお話をさせていただきましたが、 今回は妻方のご両親が長期滞在し、息子の世話をして 下さいましたので、そのお礼として 鮎の名店 狩の川屋さんの 鮎の塩焼きを買ってふるまわせていただきま …

no image

先日神奈川で…

コメダ珈琲に行ってきました。 皆さんコメダ珈琲知ってますか? もちろんコーヒーを売りにしていますが、 それ以外にも、無料で雑誌が読めたり、 モーニングではドリンクを頼むと無料でトーストとゆで卵が 出て …

no image

昨日、休暇を頂き神奈川に行ってきました。

以前から気になっていたお店が、 東林間(小田急江ノ島線の相模大野から一駅目行ったところ)に あるので行ってまいりました。 そこは ↓このお店。 そば処 あみやさんです♪ 実はこのお店、SY大の生徒さん …

no image

本館補強工事 Part1

本日は本館の補強工事の段取りを実施しました。 おもに新宴、石楠花、楓の備品を移動し畳をあげ移動しました。 新宴 石楠花 楓 畳を上げた後 新宴に収納し、養生 通路及び、玄関先も養生して 土足で入れるよ …