メンテナンス情報

お風呂に珪藻土マット追加

投稿日:

浴室に珪藻土マットを追加しました★

大風呂は3枚⇒4枚に★

小風呂は3枚⇒5枚に★

小風呂の方が換気能力が低いので、枚数を2枚増やしました。

少しは快適性がよくなったと思います。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part59

本日は、金木犀の押し入れと洋服タンスの仕上げをしました。 金木犀の押し入れは天井を作りなおしました。 洋服タンスも天井を作り、 写真は撮り忘れましたが、 細かい造作等をしました。 午後は紅桜の押し入れ …

no image

新練習場に行く通路の改善 Part2

本日屋根の解体の続きを実施しました★ 高所作業なので、ペースがあまり上がりませんでしたが 屋根材はすべてはずしました★ ​ 屋根を外したあと、通路の木材や備品などを もう一つの通路に移動しました。 ​ …

no image

断捨離 Part3

本日も断捨離を実施しました。 座椅子やらボンボリやゴミ箱?みたいなものが出てきました。 倉庫の中身をすべて出したので、すっきりしましたが、 一部床板のみが傷んでいたので、 上から構造用合板を張りました …

no image

宴会場の大掃除と練習場の大掃除

本日も引き続き大掃除を実施しました。 宴会場をすす払いし、エアコンをファン部分を分解して清掃。 隅という隅を皆、意地悪な小姑になった気分で 清掃していきます。 そして練習場に行き、今回はすす払いの他 …

no image

玄関前駐車場の排水溝

玄関前の駐車場に排水溝がありますが、 そこが2か所ほど大きく欠けていたので 暫定的にですが、簡単な型枠を作り コンクリートでうめました。 (実は女子トイレの床をコンクリで埋めた時に練りすぎたので使いま …