メンテナンス情報

今、急ピッチで作業を進めています。

投稿日:

練習ホールの床を今急ピッチで修理しております。
明日には、床がはり終わる予定です。

歩いていると床がきしむ箇所が多かったので、
今回の修理で9割がたはなおる予定です。
残りの1割は秋以降にボチボチ進めていきます。

床の張替+構造的に補強が必要な個所に
適切な処理をして、この夏を迎えたいと思います。

明日スーパーラッシュかけます★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

本館補強工事 下期 Part57

11日のはなしですが、大工さんの最終日で 金木犀の合板はりを実施して頂きました。 そのあいだ私は紅桜の押し入れを作っていました。 この日は材料が足りなくなったので 買い出しに行ったのでここで作業終了。 …

no image

玄関横のカキ氷スペースを Part2

12月の初旬から取り掛かったカキ氷などを行うスペースを整理し 新しくしました。 変更前 奥の扉をあけるとものであふれかえっていました。 変更後 結局、整理したら床板の痛みを発見して 床の全面張り替え! …

no image

高圧洗浄祭り Part3

ちょっと前の話ですが、高圧洗浄祭りを実施しておりました★ ここを洗浄しました★ ​ 車庫の上★ いつも通るたびに洗浄したいと思っていました。 なにせこの上でよく練習していますからね♡ で高圧洗浄したら …

no image

合間にちょこちょこした仕事を。

昨日から来客だったこともあり旅館業に 集中しておりましたが、時間が少し空いたので ちょこちょこした仕事を合間に実施しました。 まずは、チェーンソーとブロワ―の燃料づくり。 2サイクルエンジン用のオイル …

no image

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年も変わらぬお付き合いを頂けるよう 努力していく所存でございます。 ということで今年も勿論 鏡餅を作り、 ​ 屠蘇も一年の健康 …