メンテナンス情報

今、急ピッチで作業を進めています。 Part2

投稿日:

1昨日から始めた練習ホールの工事ですが、無事完了しました。

昨日の時点で
後2枚合板を張るのと、人工芝を敷くのが
残っていましたが、

※子供用の車があるのは気にしないでくださいませ。

本日の作業で
残りの作業を終えました。

※子供用の車があるのは気にしないでくださいませ。

明日以降、又別の作業を画策しております★

音楽合宿の宿 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

最近気になっていたものを入手しました。

最近気になっていた物を入手したのですが、 それは これだ~!! ホワイトボード★ ではなく そっかんバスマット!! ちまたで超噂ということで、 大風呂、小風呂共に設置しました。 珪藻土でできていて、吸 …

no image

本館補強工事 下期 Part11

本日は、金木犀と、紅桜の工事の準備として 備品の片づけをしました。 金木犀 紅桜 両部屋ともすっからかんになりました。 その後、今回解体した箇所で手の届きうる範囲は すべて金物を打つことにしました。 …

no image

梅雨の時期は外仕事が進まないことが多いです。

梅雨の時期は、なかなか思い通りに外仕事が 進まないことが多いです。 そんな時こそ、日ごろからお世話になっている道具を メンテナンスしてあげます。 今回は丸ノコの刃を変えてあげました。 ちょっと前から全 …

no image

玄関先の防虫ネットをカーテン式に変更しました。

夏場は玄関に防虫ネットを貼り自然の風を入れるようにしておりますが、 そのネットが物干しざおをかけるタイプだったので それをカーテン式に変えました。 これにより、誰でも開け閉めをすることができるようにな …

no image

本館補強工事 下期 Part26

本日は楓の仕上げを中心に作業をしました。 床の間の面材を張りました。 張る前 寸法を測って切り出し、裏面に木工ボンドを塗ります。 受け側にもボンドを塗ります。 床の間に貼り付けます。 このままだと、ボ …