メンテナンス情報

新年あけましておめでとうございます。

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬお付き合いを頂けるよう

努力していく所存でございます。

ということで今年も勿論

鏡餅を作り、

屠蘇も一年の健康を祈願するため、頂きました。

酒、みりんを1:1.2くらいで屠蘇(とそ)を入れて

一晩漬けるとすっきりいいお味になります。

これで今年一年の英気を養うことができました。

今年も一年頑張ります。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-メンテナンス情報

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

練習場の壁修理

夏のシーズンが終わった時に気がついたのですが 練習ホールの山側の壁に穴があいて壊れていました。 ということで修理をしました。 修理前の写真 境目当たりが壊れていたので、周辺を全交換 きれいに修理ができ …

no image

練習場の床修理 Part5

本日も引き続き、床の修理を実施しました。 今日は、束をスチール製の束にすべて交換終わりました★ ​ 後は、根太を部分部分で追加して作業も実施しました★ 腰を深く曲げてずーっと作業なので、 さすがに腰痛 …

no image

部屋の入口照明を微妙に・・・

先日直したスイッチとセットで、 入口の照明がつくように直しました。 照明がつく前は ついた後は、 しかもLEDのため、省エネです♪ 先日のスイッチと合わせて こんな感じの仕上がりになりました。  音楽 …

no image

食中毒防止講習会での指導内容に基づき。

6月の中旬に食中毒防止講習会があったのですが、 母が講習を受けて、私は開催側で参加をしておりました。 その講習会の中で、ペーパー式の手拭きに関しては 置いてあるだけではだめとのことで、 下からペーパー …

no image

山鳩前のトイレ工事 男子トイレ Part1

山鳩前のの女子トイレを先日和式便器から 洋式便器に変更しましたが、 山鳩前の男子トイレも和式から洋式に変更することに しました。 今回は便器を壊すのを一番最後にして、 一度部屋を壊した後、部屋を最適な …