未分類

応援パワー 神奈川へ 届け Part1

投稿日:

本日の朝、仕事始めに

応援パワーを送るのに、自分は全力を尽くせているだろうか?
自問自答の日々…

一つの答えが出ました。

大Wキットカット★

大キットカットだけに
きっと勝てる!!

今できるすべてをこめて、
応援してます。

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

この夏の新兵器 Part2

この夏の新兵器第3弾ですが、 今回は備品を一部リニューアルしました★ ※ちょっと前の話 それは 長机♡ 10テーブル程新品を追加しました。 以前断捨離をした時に、10テーブル廃棄したので、 その分補充 …

no image

副館主の道具紹介 Part6

道具紹介第6弾として、 大工職人、基礎屋、配管屋、外溝屋等々 様々な、業種の人が持っている必須道具!! それは 水平器!! 読んで字のごとく、水平であるかを計測する物です。 (水平とは地球の重力に対し …

no image

本日バナナの日

国が決めたわけでも、静岡県や市が決めたわけではありませんが、 人生初の大量のバナナを購入したので、タイトルに書いてみました。 大量のバナナとはこいつです。 一部分Up映像 全部で154本です。 &nb …

no image

お盆

7月31日からここら辺ではお盆を迎えています。 7月31日に迎え火をし、 ちゃんと、馬と牛も作りました★ ​ キュウリが馬で ナスが牛です。 迎え火をして、天国にいるご先祖様に 自宅の位置を知らせ、作 …

no image

昨日の買い物

昨日、買い出しに行ってきたのですが 年々効率が上がり、3時間で戻ってくることが できるようになりました。 旅館業始めた4年前は5、6時間近くかかってたな~。 大体片道1時間くらいかけて三島付近の食遊市 …