未分類

ちょっとした変化。

投稿日:

今日はお手洗いのお話です。

男性用と女性用がパッと見でわかりやすくするため、
扉や入口の上のあたりに何か所か試験的に張り付けてみました。

絵付きのロゴがあればよかったのですが、
文字のロゴしかてにはいらなかったので、
絵付きのロゴも手に入り次第ペタペタ張りつけていこうと思います。

今回ロゴをはりつけたのは
本館1F、2F のお手洗いすべてに張り付けました。

練習場とお風呂場のお手洗いはどうするか
検討中です。(なかなかいいロゴが見つからなくて。)

音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/
WordPress
アドレス http://hakuunro.jp/wordpress
Google+
アドレス https://plus.google.com/+HakuunroJp/about

-未分類

執筆者:

by HAKUUNRO

関連記事

no image

ボディコントロールバンドの使い方について

先月からおすすめさせて頂いています、ボディコントロールバンド 通称BCBですが、 簡単にではございますが、整体師さんおすすめの使い方 紹介させていただきます。 How to BCB !! 説明書には載 …

no image

地元のかたから頂きもの★

地元の方から良いものをもらいました。 ずっしりとしていて、皮にはりがあってつやつや★ 皮から出る香りもいいかおりです!! 軸の部分も緑なので新鮮でいいものですね♪ ​ 付け合せでレモンをつけたりします …

no image

またまた黒ニンニク作り始めました。

先週からのお話ですが、またまた黒ニンニクを作り始めました★ 下の写真は1週間たった画像ですが、すこし茶色がかっています。 ​ あと1週間もすればもっと茶色くなって、中身は黒いニンニクになります。 黒ニ …

no image

農業体験させて頂きました。

先日、夕方まで仕事をした後に 白雲楼の従業員さんの畑で 農産物収穫体験をさせて頂きました。 息子が大喜び★ まずは玉ねぎから うんこらしょ!!って言いながら頑張ってました★ とれた瞬間はどっこいしょ~ …

no image

ディズニーの待ち時間

先日、ディズニーに応援に行った記事を投稿しましたが、 ディズニーのアトラクションに乗ると、待ち時間がすごいですよね… 平日なのに90分なんて当たり前、 リニューアルオープンのアトラクションや 新規オー …